09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 動物達のSOS!!皆さん、見てください!! | top | グレん隊、入隊しました♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
人参チップ♪
うさ友さん達のブログでいつも見掛けている乾燥野菜♪
日曜日に福も作ってみました♪
結果は……見事に失敗( ̄▽ ̄;)
ベランダに干した時間が短すぎたのかなあf^_^;
その後電子レンジ使ったり、オーブントースタ使ったりしたら焦げたりして、
半分以下の量に………黒ずんでるし(>_<)
でも胡桃さんには好評だったからまあいいかな。
次回はもう少し上手く作るからね(:_;)。


さて、今日の胡桃さん。
最近、ケージのトイレを悪戯するようになりました。
昨夜はトイレの金網を外し、ペットシーツを引っ張り出し、
トイレをかじってガタン!ガタン!叩きつける……
何か言いたい事あるのかなあ( ̄▽ ̄;)
叱ればブーブー文句言うし……

で今日は、ケージから出さない禁固刑に。
帰るまで気が気じゃ無かったです。
きっと目茶苦茶にしてるだろうとf^_^;
帰宅してケージをのぞいて見ると、整然としてる!!
悪戯した様子が無く、大人しく牧草をぽりぽり・・(^_^)v
反省した様子です。なので、禁固刑は解除しました(*^_^*)
もう、悪戯しないでね。胡桃さん(*^_^*)
| - | 20:26 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - |
Comment