06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< キリ番賞品、変更♪ | top | 人参チップ♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
動物達のSOS!!皆さん、見てください!!
テレビで報道されたのでご存知の方もいると思いますが、
とんでもない診療をしている動物病院の記事を、うさ友のあやぽんさんのブログで発見。
一人でも多くの方の目に留まればと思い、コピペですが掲載させて戴きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛兎の具合が悪いのでネットで検索し良さそうな感じの病院へと受診に行った所、
2日で2万5千円の診療費を取られたにも関わらず更に状態は悪化。
そして今度は「手術するから7万円・・」と。 ・・・
結局そこでの手術は受けなかったそうですが、
後日他の病院へ連れて行ったところ診療代は3千円で済み、
手術いらずで今は随分回復してきているとの事。

この動物病院で被害にあった動物達の飼い主さんが被害者の会を、
結成しました。HPは、こちらです。

http://doubutsubyouin.web.fc2.com/

この動物病院のことを、報道したテレビ映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=KBBKm1seyO8

http://www.youtube.com/watch?v=acMyH6rJLEk

http://www.youtube.com/watch?v=TrbqD570PFY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切な可愛い小さな家族が病気や怪我をして
藁にもすがる思いで病院を訪れているのに、とても許せない獣医師です。
この記事が一人でも多くの方の眼に留まって、
この病院を訪れる人がいなくなることを願っています。
早いところ、獣医師免許を取り上げて欲しいです。
動物病院の話の次は、救いを求めているたくさんのワンちゃんたちのSOSです。
胡桃さんのペットシーツでお世話になっている、日優犬高松さんからのメルマガに
この記事が載っていました。
ワンちゃんたちの写真もありますが、どの子も直視できないほど悲惨な状況です。
以下、メルマガのコピペです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、2回目のメールの送信、失礼いたします。。。

仕事が終わって、帰ろうと思ったのですがどうしてもご連絡したいことがあり、
再度パソコンを立ち上げ、このメールを作成しております。

もうネット上ですごく話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが、
広島で580匹の犬が大変なことになっています。。。
広島の廃業したドッグパークに580匹の置き去りになり、本当にひどい状態になっています。
大阪のアークエンジェルズさんという保護団体が現在対応しているようですが、
あまりにも数が多く、費用や物資が足りないようです。。。
私どものお客様も数人現場でお手伝いをしたり、バイオチャレンジを送っていただいているようです。
バイオチャレンジを購入いただき、アークエンジェルズさんに送っていただいている方や、
広島のお客様で実際にボランティアでお手伝いをしていただいている方も数名おられます。
私どもも本日、第一陣として¥225,000円相当のペット用品を寄付いたしました。
私が説明するより下記のアークエンジェルズさんのホームページをご覧頂いたほうが早いです。
どうか、1匹でも多くのわんちゃんが助かるように、ご協力できる方はお願いいたします。(寄付金や物資(ペット用品)の寄付など)

毎日、全国からこんなにたくさんの寄付が集まっているようです。

http://k.d.combzmail.jp/t/x71r/50prbzz02axb4vr764

広島で大変なことになっている状況を説明したホームページは下記です。

http://k.d.combzmail.jp/t/x71r/50prczz02axb4vr764

http://k.d.combzmail.jp/t/x71r/50prdzz02axb4vr764

http://k.d.combzmail.jp/t/x71r/50prezz02axb4vr764(写真付き)

http://k.d.combzmail.jp/t/x71r/50prfzz02axb4vr764(写真付き)

どうか、本当によろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつになったらこのようなSOSがなくなるのでしょうか。
大切な小さい命を扱っているんだという自覚をしっかりと持って欲しいものです。
どうして廃業する前に、里親さんを探してくれなかったのか、保護団体さんや
獣医さんに相談してくれなかったのか、本当に怒りがこみ上げます。
1匹でも多くのワンちゃんたちが、救われますように(祈)
| - | 21:59 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |
Comment