07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 胡桃さんのあんよ・・・ | top | キリ番賞品、変更♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - |
お月見うさぎさん♪

ブログのコメントや掲示板のお返事が、また滞ってます(-_-;)
近日中にお返事しますので、どうかご了承ください



うさぎのさくら
のさくら2/18さんから、イベントの賞品のお礼にと、可愛いうさぎさんが届きました(*^_^*)

さくら2/18さんのお母様の手作りだそうです。とっても愛らしくて可愛いお顔をしています♪
今は、他のお月見うさぎさんと一緒に、飾らせていただいております。
さくら2/18さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

話変わって、最近こんなバッグを買いました。
ひとつは、胡桃さんのキャリーを入れるための大きなバッグです。これ、名前の通りかなりでかいです(^^ゞ

でも、これで安心して胡桃さんと外出できます(*^^)v

もうひとつは、1日一膳インドうさぎさんで購入したこちらのバッグです♪

このバッグ、実はう散歩バッグだそうですが、福はお仕事のときに使わせて戴いてます(*^_^*)特に、ウエストポーチが大活躍してくれてます。
仕事で、端末を使うのでそれを入れておくのにちょうどいいのです♪
バッグのほうは、ペットボトルや免許の教本、お財布、携帯を入れるのにちょうど良い大きさで、通勤に役立ってます♪

さて、昨日の胡桃さん。
念の為、ラブラビさんで後ろ足を見てもらいました。
その結果は、「問題なし!!」でした(*^^)v一安心です(*^_^*)
それにしても、先日もラブラビさんでブラッシングと爪切りをしてもらったばかりだったせいか、ケージから抱っこで出そうとすると、
グウグウ泣いて、抵抗(^^ゞ抱っこしても大暴れ(-_-;)やっとキャリーに入れて、出発。
ラブラビさんで見てもらった後に、食事に行く間預かってもらったのですが、
帰宅してからはさらに不機嫌に^_^;睨むわ・足ダンするわ・傍に来ないわ・・・
やっぱり、置いていかれたのがショックだったのかな・・・
今日は、ようやく機嫌も直ったみたいです(*^_^*)
そうそう、お預かりの間に麻未のママンさんと娘さんが来店して、ひとしきり胡桃さんと遊んでくれたそうです。麻未のママンさん、ありがとうです(*^_^*)

お預かりやお泊りにも慣れて欲しいけど、無理でしょうか?胡桃さん(*^_^*)
| - | 00:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - |
Comment