05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 病院、行ってきました | top | お月見うさぎさん♪ >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
胡桃さんのあんよ・・・

先日の日記で、胡桃さんのかかとが赤くなっているとお伝えしましたが、
ようやく写真が撮れたので、アップしました。
片手で胡桃さんの足を押さえて片手で撮影なのでちょっとブレていますが、
こんな感じです。

踵の毛を掻き分けてようやく見える程度ですね。この位なら大丈夫なのかな。
胡桃さんは他のうさぎさんより全体的に毛の量が少ないので、足の裏の毛も踵の辺りが
とても薄いのです。下の写真で、踵のほうが薄いのがお分かり頂けるでしょうか。

この薄い踵で飛んだり跳ねたり、あしダンしたり^_^;こうなるのも仕方ないような・・・
お部屋に敷いている置き畳も一因の様です。この畳、かなり堅いのです。
今後は、ラブラビさんに足を見ていただいて治療が必要かどうか相談して、
要治療ならアンドレさんで治療し、大丈夫なら敷物も検討しながら様子を見ていくことにします。
置き畳に替わる一階への防音と足への優しさ、両方兼ね備えた敷物探しも始める予定です。でも、そんないい敷物って、あるかしら^_^;
こんな足の状態の胡桃さんですが、とっても元気いっぱいです。
足がこれ以上、ひどくならないと良いね、胡桃さん。



ところで、先日からmixiを、始めました。
うさ友さんのminaさんから招待状を戴いたのです。
これからはこちらのブログで胡桃さんのことを書いて、mixiではそれ以外の
福のことなどを書いていこうかなと思っています。
福のお友達の皆さんの中で、mixiやっている方がいらっしゃいましたら
是非マイミクになってください
mixiに興味があるという方、福の日記が読みたいという方がいらっしゃいましたら
ここのコメントでもつぶやきボードでも、BBSでもいいのでご一報ください。
後ほど、招待状を遅らせて戴きます

ただ、ひとつだけお願いがあります
それは、ご招待状をお届けできるのは18歳以上の方で、このHPで福と交流のある
うさ友さんに限らせて戴きますどうか、ご了承くださいね
たくさんのうさ友さんが遊びに来てくれるのを、楽しみにしています(*^_^*)
| - | 02:22 | comments(12) | - |
スポンサードリンク | - | 02:22 | - | - |
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://1x0uvjv.ato.zetto.info/1x0uvjv/

posted by AtoZ ,2011/08/29 1:57 PM


さみしいとき
あるよね
http://k100vlc.t.monju.me/k100vlc/

posted by みっくみく ,2011/08/27 10:08 AM


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4v360ji.money.gandam.org/4v360ji/

posted by 佐々木 ,2011/06/17 6:04 AM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://h04iti0.fusa.yahoosearch.me/

posted by リンデル ,2011/01/15 4:54 AM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9nvquq6.gim.uerock.net/

posted by ガトリング白銀 ,2011/01/09 2:10 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kuty4l5.vega.topemope.net/

posted by だいすけ ,2010/09/30 7:45 PM


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

posted by 映画館にて ,2010/02/14 5:41 PM


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by オラわくわくしてきたぞw ,2010/02/04 6:38 AM



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

posted by チン型取られちゃったw ,2010/01/28 1:06 AM


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

posted by 初セッ○ス大成功!! ,2010/01/18 12:31 AM

胡桃ちゃん、足赤いですね。胡桃ちゃんも毛が薄いタイプの子なんですね。うちの桃も足の裏の毛が薄いので桃のいる部屋の敷物は3枚重ねなんです。子供の時に足の裏が赤かったのでフカフカ生活にしたら治りました。でも今はどうなのか見せてくれないのでわからない(^_^;)足の毛一本でも触れたら足を隠されちゃうのでダメなんですよね。
でも胡桃ちゃんの足を見たら気になりだしました。

posted by 桃ママ ,2006/09/05 8:56 AM

胡桃ちゃんの足心配ですね。
治療するなんてことにならないといいですね。
でも、元気に走り回ってるってことは、
そんなに痛くないのかな?

このうさぎさん、昨日買い物に行った所で見かけました!
うさぎグッズがたくさんありますね、この雑貨屋さん。

posted by mina ,2006/09/04 11:17 AM